2012/06/09

みすたーさくそーびーっ(゚д゚)

こんばんは!お久しぶりです。めき子です!
お久しすぎだよ馬鹿!って感じですね!ごめんなさい(つд⊂)
いやー、今日は友達と喧嘩(?)しちゃってw ストレス発散?的な?( ´,_ゝ`)


とりあえず、私のことは置いておいてっ!!
今回、私が紹介させていただくのは、Alexandra Stan の Mr.Saxobeat です!!

アレクサンドラちゃんのことを知ったのは、この曲がきっかけと、いう人も多いはず。そして私もその一人です(笑) 
 アレクサンドラは、顔も可愛いし、セクシーだし、声もかっこいいし、聞いた瞬間好きになっちゃいました(//∇//)私にこの曲紹介してくれたお母さんマジGJ!って感じですね!!
何はともあれ、とりあえず聞いちゃってくださいな(#^.^#)



どうでしたか?PVもかっこよかったし、適度にエ口いし、聴けば聴くほどハマる曲なんで、もう、じゃんっじゃん聴いちゃって頂きたいですね。
私的には、アレクサンドラのマイナー(?)な曲も、聴いて欲しいなー、なぁんて…(/ω・\)チラッ



 これから、更新少なくなってしまうと思いますが、これからもよろしくお願いします!(`・ω・´)



















0 件のコメント:

コメントを投稿