2012/05/26

パートオブミ━━(゚∀゚)━━ッ!!

お久しぶりです\(^▽^)/めき子です!最近更新さぼっていて申し訳ないです…
だって自然教室あったんだもんっ。一泊二日だったんだもんっ。
そういえば、ガガちゃんが、もう別の国に行っちゃたらしいですね・・・寂しい・・・ライブ超行きたかったよう!学校行ってる場合じゃねぇ!!( ゚Д゚)



前置きはこれくらいにしておいて、今回紹介させていただくのは・・・
    katy perrypart of meです!!



なんて言うか、いい曲なんですよ!
ボーイフレンドに見放された女性が、自分の本当に輝ける場所を見つける…っていう歌詞が、本当にケイティワールド全開だなぁ、って感じで(`・ω・´)
ケイティの恋愛系の曲は、感動するものが多いんです( ;∀;)
それでは聴いてくださいっ↓↓




 どうでしたか?PVも素敵ですよね!
 銃を手にして、彼との思い出が蘇っちゃった所とか、元彼からの手紙を燃やしてたところとか…゚(゚´Д`゚)゚

katyが髪を切り出した時、(゚д゚)!ってなって
いきなり軍隊に入ったのでヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!ってなりました^^


 と、いうことで、これからは、ちょっと更新がまちまちになるかもしれないですが、なま暖かく見守っていてください(>_<)



















0 件のコメント:

コメントを投稿