2012/05/04

マイリーっおおおおお




   皆さんこんにちは、めき子でございます!
   GWということで、いつもよりちょっとテンションの高いめき子が通りますよっと( ´∀`)
   ここから本題へ移るのが面倒くさいので一気にいっちゃいますね!






    今回の歌姫はーーーー


         Miley Cyrus!!


     
 マイリーは、ハンナ・モンタナの時から好きだったんで、紹介できてとっても嬉しいのです(#^.^#)
  今日紹介させて頂く曲はParty In The U.S.A.ですっ(^^♪ 曲調もPVも歌詞も、どストライクすぎて、聴いた瞬間ぶっ飛びました!!
  そして、マイリーのカッコ可愛さは異常ですよね^p^




どうですかっ!ハンナの時より進化してましたよね(^∀^)
PVもめっちゃかっこいいですよねっ!



               それじゃあ、皆さんさようなら(・∀・)ノシ

これからもよろしくお願いしますっ




  

0 件のコメント:

コメントを投稿