2012/05/05

すたーすとらっく!

こんばんは!めき子です!連休も余すところ1日ですね。うう、寂しい…
そういえば、私部活決めてないなぁ。やっぱ美術部にしよっかなぁ( ;´◞౪◟`)
ケイティ・ペリー部とか無いですかね(☉౪ ⊙)((ネーヨ


ということで、今回の洋楽日記は、
 
 3oh!3 Feat,KatyPerrySTARSTRUKKを紹介したいと思います!
   
   この曲のPV、可愛い面白いんですよー( ◠‿◠ )☝
   ケイティの表情が相変わらず可愛くて、鼻血出るところでした(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)
   そしてケイティの登場シーンがイケメン過ぎましたwやばいですw
   ちなみに個人的には、サビの部分とペリーちゃんのソロの所がかっこよくて好きです!!
   せくしーなケイティも素敵ですね!
   それでは、3oh!3のイケメンっぷりとケイティの可愛さ、あとPVのつっこみどころに注目して見て下さい( ー`дー´)キリッ



いやーほんっとに可愛いですね!絶壁でスシ食べんな!って感じでしたよね((違



それではさようなら|Д^)ノ ))



    
    

0 件のコメント:

コメントを投稿